会社概要

会社概要

メールで問い合わせはこちら
STEP1 まずは、お気軽にご連絡ください。
受付のオペレーターが、受付いたします。状況、症状を、簡単にお伝えください。もちろん、ご不明点や、ご質問もお気軽にどうぞ♪
親切丁寧に、対応いたします。携帯電話からもフリーダイアルを、ご利用いただけます。
STEP2 サービススタッフがお伺いいたします。
お伺い時間については、スタッフより事前に、ご連絡させていただきます。さわやかな笑顔でご訪問させていただきます。
STEP3 ヒヤリング・現地調査
お客様に症状、現状のヒアリングさせていただき状況を把握した後に現場の調査を行い、トラブル原因を確定します。
STEP4 作業前にお見積いたします。
調査に基づいて、作業内容のご説明とお見積もりをさせていただきます。必ず、お客様にご了解頂いた後に、作業を開始させていただきます。もしもご了承頂けない場合でも、費用が発生することはありません。
STEP5 作業を開始いたします。
作業の説明及びお見積通りに、作業を行います。
STEP6 作業後のご確認
作業の説明及びお見積通りに、作業を行ったかの、ご確認をお客様にしていただきます
STEP7 作業完了です。作業完了後にお支払いいただきます。
クレジットカードの対応もしております。(楽天、VISA,MASTER)
STEP8 アフターサービス
作業内容に拠りますが、アフターメンテナンスいたします。